お尻ジャブジャブ
あんこくんのお尻がなんだか汚れていました

最初ウェットティッシュでなんとかならないかな~なんて

チャレンジしてみたのですが…

大嫌いな抱っこをされ お尻を拭かれたあんこくん

ショックのあまり?シッコを漏らしてしまいました

しかもシッコを踏んでるし

余計汚れてしまったので、コレじゃダメだと思い

あったかいお湯でお尻をジャブジャブ洗いました

あんこ
さっぱりしてよかったね~

タオルで拭くとき 暴れて結構大変だったけど

2回くらい腕を噛まれたし

むむっ
な、なんてひどいことをするんですか

もわもわ。。
でもご褒美にもらったイタリアンパセリ  おいしかったな~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/04/03 23:05 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いろいろ | ホーム | 忙しいボク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1861-a15d215b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |