いろいろ
あんこくん 朝ペレットを少し残していました

オジさんは「食欲ないのかな~」と気にしていました

昨日お尻を洗ったせいかも

あんこ
しばらく様子をみていましたが 野菜には反応するし

ペレットもチモシーもそこそこ食べているので

ショックから?立ち直りつつある、という感じでした




久し振りに行ったミスドに可愛いドーナツがありました

ド~ナツ
ポン・デ・Jrだって~ 可愛い~ 

桜チョコ&桜ハニー  色もキレイだし おいしかったです 

チョコバージョンもあるので次は食べてみたいな♪




夜はハムちゃんずが起きてきます

ビリィくんと仲良くなりたいのですがなかなか難しいものが…

ビリィくん噛むんです

だんだん大きくなってきたので口も大きく開くようになって

油断してるとガブリ!っとやられます

ビリビリビリィくん
いつになったら仲良くなれるのかなぁ



夜には完全復活したあんこくん  よかったよかった

そして今日もビリィに噛まれた私  薬指が痛い



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2013/04/04 23:58 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビリィのハウス | ホーム | お尻ジャブジャブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1860-2c8affb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |