毛づくろいが
足も1本ないうえにエリザベスカラーのあんこくん

どちらかというとパラボラの方が不便みたい

あんこ
なにか食べた後は必ず毛づくろいをするあんこくん

チョコやココちんと比べるとキレイ好きなようです

↑のおふた方はときどきバッチかったりするのですが

そういえばあんこくんはいつもピカピカでした


なのにパラボラがあるので毛づくろいができない

パラボラが悪いわけじゃないけど… なんだかねぇ  


私もボサボサがしのびなくて クシで梳かしてあげるんだけど

あんまりやらせてくれないんだよね

お尻まわりが特に汚くなっちゃって  トホホって感じ

もう少し傷が治ったらキレイにしてあげるからね~

よいしょ!よいしょ!
よいしょ! よいしょ!  キレイにしなきゃ

ん?
あれ? なんかヘンなんだよね



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2012/12/31 17:50 】
○骨肉腫・断脚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うたた寝ハウス その後 | ホーム | むふふ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1857-4b9ff231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |