むふふ
ココちんは普段自分から寄ってくることはありません

発情中はたま~にありましたが

手術してからはそれもなくなりました

それなのに…

あんこが退院してきた日

部屋んぽに出たココちんが私の膝の横に来て

撫でて~といってきました

そっか~ココちんもあんこが帰ってきて嬉しいんだね

あんこくん戻ってきてよかったねと撫で撫ですると

むふふ~って感じで走っていきました

ココちん
あんことは特別仲良しって感じではなかったけど

やっぱりいないとさびしいんだよね



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2012/12/29 17:46 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<毛づくろいが | ホーム | 退院したよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1856-b0e46cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |