冬仕様
いつも冬になると体調を崩すあんこくん

寒いのが苦手なんだろうということで…

毎年オジさんにうたた寝ハウスを買ってもらっています

今年も当たり前のように買ってもらいました


ちなみにココちんとチョコはケージに毛布のみ

まぁ ココちんはあっという間に破壊しちゃうし

チョコはシッコでダメにしちゃうから 仕方ないんだけどね

うたた寝ハウス
ちょうど入ってるとこなんだけど 黒くてわかんないね

マットも
チョコのお下がりのふかふかマットも敷いてもらいました

セット完了?
ケージの位置もエアコンが1番近い場所にお引越し

これで寒い日もへっちゃらだね!?  

それにしても…  あんこくんだけやたらVIP待遇じゃない?

あんこ
オジさん ボクのこと大好きなんだ~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2012/12/06 16:53 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬毛 | ホーム | 少しは馴れた?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1848-fd5eb8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |