少しは馴れた?
なんとな~くだけど

あんこくんと少し仲良くなれたような気がする今日この頃

あんこ
前はこんなに私の近くには来なかったんだよね~

少し離れたところから私の様子を窺っていたように思う

たぶん なにかあったらダッシュで逃げられるように

ほ~~
前もいちおう撫でさせてくれたけど

あんこと私の距離が1mくらい離れてて

手を伸ばしてようやく触れるような感じだった


あのう… ちょっと遠いんですけどみたいな

それが今ではこんな近くで撫で撫でできるように

なんだか嬉しい~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2012/11/29 16:47 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬仕様 | ホーム | おひげ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1847-771b9b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |