噛まれた
ボンちゃんのハウスの位置を直そうと手を入れたら…

ハウスに乗っていたボンちゃんに手をガブ!っとされた

子供のころはよくカジカジされたけど

まさか今になって噛まれるとは思ってなかったな~


血はそんなに出ないし傷も小さかったけど

ハムちゃんに噛まれるとけっこう痛い


変わった匂いでもついてたのかなぁと思って嗅いだら

食器洗剤の匂いが少しついていた

手をよ~く洗ってから またボンちゃんの近くに出してみたら

ふんふん匂いをかいで やっぱり齧ろうとした




う~ん 今日は機嫌が悪かったのかなぁ

突然手を入れたからビックリしたとか?

それとも嗅ぎ慣れない匂いがイヤだった


明日も齧られたらショックかも



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2012/11/21 16:38 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おひげ | ホーム | ギャラリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1845-20b83527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |