あんよその後
なんとな~くですが

あんこのあんよ痛いの原因がわかったような気がします


昨日 足の具合もかなり良くなったようなので

サークル生活はやめて、いつものケージに戻そうとしたのですが

自分のケージの入口で ものすご~く躊躇していました

お掃除をして ペレットも牧草も入れたのに…

普段のあんこだったら 喜んでケージに飛び込むのに

なんだか入りたくなさそうな雰囲気なのです


たぶん 自分のケージの中で足を痛くしたのかも

部屋んぽの時 なにかあったのかなぁとも考えていましたが

自分でケージのすのこにでも挟んだ可能性が高いです


それならばと ケージの下の部分をはずしたら

あんこは喜んで自分のケージ?に入っていきました♪

あんこ



今(手術後)だからなんとなくわかるのですが…

たぶんケージがイヤというよりはジャンプができなかったのかも



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2012/09/25 15:59 】
○骨肉腫・断脚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<隙間に潜む | ホーム | モサモサ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1841-a6c59beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |