足からの出血
あんこが足から大出血してしまい  病院に行きました

出血したのは後ろ足の踵というか くるぶしのあたりで

ずっと歩き方に違和感があった方の足でした


見た目は毛で隠れてよくわかりませんが

レントゲンでは関節のあたりに腫瘍ができていました


外傷ではなく腫瘍が破れて出血したようでした

しかも骨が溶けてきているそうです

骨の腫瘍(骨肉腫)ではないかと言われました

このとき断脚の話が出て…

断脚する場合は股関節から切るんだそうです


詳しい検査結果がわかるのは1週間後ということで。。

飲み薬を出してもらって とりあえず帰りました

あんこ
足にテープを巻き巻きされているあんこ

出血がなかなか止まらなくて大変だったようです

箱座り
元気です
食欲はあって 今日はイタリアンパセリを大喜びで食べました



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2012/12/13 15:55 】
○骨肉腫・断脚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<悩んだ結果 | ホーム | お約束?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1838-693ed484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |