あんよ痛い
あんこくん あんよが痛いそうです トホホ…

異変に気がついたのは3日前の夜

そろそろ寝ようかな~と思い ウサ達を見ると

あんこが不自然に左足を浮かせていました

歩き方も左足を床に付けずに、ひょこひょこみたいな


次の日 病院で全身のレントゲンを撮って

いろいろ見ていただいたのですが…

骨折などのレントゲンに映るようなものではなく 

捻ったりしたのが原因で痛いのでは?ということでした

鎮痛剤を出していただいて 今様子を見ているところです


部屋んぽのときは普通だったのに

お風呂から上がってきたら、ひょこひょこになっていました

私がお風呂に入っている間にいったい何が?

あんこ
ケージに入っているとなにかと不便なので

サークルで囲った中で過ごしてもらっています

広いので結構気に入ってるみたいです

痛いんだ~
足に力が入らないので尻餅をついたような格好になっています

もぐもぐ
痛みのせいか 食欲があまりなかったのですが

今日はペレットを完食しました あとチモシーも少し食べました

いつもはとても食いしん坊なので よほど痛いんだろうなぁと

あんこくん早くよくなってね




今ブログをチマチマとお引越し作業中です

今現在あんこは骨肉腫のため断脚して3本足になっています

過去の記事を見ていて あ~これがはじまりだったんだな、みたいな

でもこの段階ではまだ原因はわかっていないし…

私も病院で診てもらったという安心感から

少しおかしいな、と思うことがあってもそのままにしてしまいました



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2012/09/19 15:36 】
○骨肉腫・断脚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梨おいしい | ホーム | 最近のココちん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1837-6510f3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |