最近のココちん
今年の5月に子宮系の病気になり 子宮と卵巣を摘出たココちん

7歳にして初めての病院 しかも手術でしたが…

無事に乗りきってくれました  ホントよかった~


もうお腹の傷もわからないくらいになっています

ココちん
手術前は巣作りをして偽妊娠行動の多かったココちん

やたら怒りっぽくていつも不機嫌な顔をしていました

たぶんホルモンの関係でそうなんだろうな~とずっと思っていました

うふ♪
が、不機嫌そうな顔は相変わらず

もともとこういう怖い顔なんですね   あはは



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2012/09/16 15:27 】
○子宮系の病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あんよ痛い | ホーム | 齧り木より砂浴び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1836-6c176cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |