うさの病院話
みんくん&あんこ

ねぇ あんこくん 初めての病院ってどうだったの~

病院どうだった?

え~ よくわかんないよ いきなりバッグに詰め込まれてさ~
  知らない人に‘仰向け抱っこ’されちゃったんだ
  「あれ?男のコだ~」ってびっくりしてたけど
  ボク 女のコに見えたのかなぁ

  体重は1.6㎏だって~ みんくんと そんな変わらないよね
  体は小さいのに 変だね ボク太ってるのかなぁ‥

  爪もプチプチ切られたし‥ お腹もグリグリ触られたよ~
  もう行きたくないな~

あんこくん 大変だったんだね

疲れたよね~

でも今度 2人一緒に病院行くらしいよ

 本当 ボクも病院行くの

なんかさ~ 病院って疲れるよね~  もう うんざりだよ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2007/06/27 19:30 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<不公平じゃない? | ホーム | 日の土曜日(BlogPet)>>
コメント
前から思っていたんだけどね〜
みんくんって私が以前飼っていたロップちゃんに似ているんだ。

毛の色とか、目のあたりの感じとか、頭の毛が逆立っているところとか、
違うのは、耳が垂れていないところかな・・・

最初、みんくんを見たとき、なんだか懐かしい思いがしたの。

ロップちゃんの写真が残っていないので、お見せできないのが
残念ですv-390




【2007/06/28 10:52】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
みんくん ロップちゃんに似てるのですか?
そっか〜耳が垂れてたらロップちゃんなんだ‥
ロップちゃんも 頭の毛が逆立ってたんだ‥v-411

私もデジカメとかない時代(どんだけ昔!?)飼ってたウサギがいて
写真もあんまり撮ってなくて‥
他の方のブログで そっくりなコを見つけました。
懐かしい思いがしたのって なんだかわかりますv-530
【2007/06/29 21:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/183-2263ee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |