おいものロールちゃん
昨日 お買い物に出かけたら 新しいロールちゃんを発見!

ロールちゃん
2色のおいも味だって~   おいしそう~

2色と書いてあったので、黄色っぽいノーマルなおいもと

紫いもの2色のクリームなのかな~なんて思っていました

パッケージの色合いもそんな感じだし♪



おうちに帰って切ってみると…  ん? 2色?

2色?
白いクリームしか入ってないんじゃない

あれ?もしかして 左端の紫色の部分が2色め?みたいな

白いクリームと紫のクリームで2色か~ へ~

ちょっと想像してたのとは違ったけど   お味はおいしかったです



おいもといえば…

先日 ボンちゃんにさつまいもをあげたのですが

おいもが。。
ケージの隅に放置

最近暑いからね  モソモソしたものは食べたくないのかもね
【2012/09/04 22:39 】
うさずきんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なにかが違う | ホーム | ボンちゃんの乳酸菌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1828-096f87bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |