検診行ったよ
先日ココちんの術後一週間検診に行ってきました

傷の状態もいいし なにより元気ということで問題ないそうです

もう一週間分お薬が出て 飲みきったら通院の必要はないと言われました


あとココちんの摘出した腫瘍の病理検査報告書が出ていました

意外だったのですが… ガンではなかったそうです

子宮乳頭状線腫というものでした

ただガンへの移行もあるそうなので、摘出してよかったと思います


腫瘍はかなり大きかったのでココちんもお腹がスッキリしたかも



退院直後は傷が痛むのかほとんど動かず

ケージの中で横座りのマーメイドポーズばかりしていました

へやんぽに出してもすぐケージに帰ってしまうような状態でした


最近はベッドの上にジャンプしたり ちょっぴり走ってみたり 

少しずつ元のココちんに戻ってきました

ココちん
ぐご~~
この頃よく お腹丸出しでぐご~っぐご~っと寝ています

ん?
あらやだ! 写真撮ってたの
スポンサーサイト
【2012/06/03 00:04 】
○子宮系の病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボンととうもろこし | ホーム | 手術が終わったよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1822-9b51d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |