手術が終わったよ
報告が遅れてしまいましたが、ココちんの手術が無事おわりました

おかげさまで術後の回復もよく 次の日に退院になりました

摘出した臓器を見せてもらったところ… 結構大きかったです


こころなしか手術後のココちんはお腹がスマートになった気がします

お腹の毛を剃ったせい?



退院当日のココちんです

なんというか…  痛々しい感じがしました

ココちん
ペレットもほとんど食べず  ニンジンをあげるとポリポリと食べていました

この日は部屋んぽなしでケージの中で過ごしてもらいました




術後2日めのココちんのお腹

お腹




術後5日めのココちんのお腹

ちょっと怖い?

少し傷跡が目立たなくなった気がします


毛を剃られて初めてわかったのですが

ココちんってお腹が黒い?  しかもウサギさん模様?


今は食欲も回復し 以前と同じように食べています



ココのことを心配してくださった方々 

本当にありがとうございました


ココはもう7歳と高齢なので…

手術はしないかもしれないと言われていました

でも術前の検査の数値がよかったので手術となりました

手術が無事に成功してくれて… ホントによかったです
スポンサーサイト
【2012/05/31 23:48 】
○子宮系の病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<検診行ったよ | ホーム | お食事中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1820-9f918503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |