ココちんの不調
今まで大きな病気もなく元気に過ごしてきたココちん

少し前、オシッコの後に血のようなものが点々と出ました

病院で詳しい検査をしてもらったところ

貧血と子宮の病気(おそらく子宮ガン)が見つかりました

手術をするのであれば できるだけ早い方がいいということで

手術の予約をしてきました


今は手術当日まで、1日2回の飲み薬で様子を見ているところです

ココちん
検査のため半日病院で過ごし  おうちに戻ってきたココちん

ふう
病院って緊張するわ…  はあ~ もうぐったりよ





お薬を飲まされているココちん

1番最初だけおとなしかったけど 2回目からは大暴れ

それだけ元気なら  ちょっと安心だね

いや~!!
な、な、なにこれ!?  激マズ~!!
【2012/05/20 23:29 】
○子宮系の病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お食事中 | ホーム | いろいろあって…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1818-05185e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |