みんなでブラシ
うちではずっとウサ用の赤いラバーブラシを使っていたのですが

歯(つぶつぶ?)が何個も取れてしまいました

5,6年使っているので、そろそろ買い替え時期なのかな~と思い

新しいラバーブラシを買いました   じつはワンちゃん用

ごっそり~
今までのより 梳かす面が大きいのでいっぱい取れるよ~♪

チョコ
よいしょよいしょ
ウサギさんってなんでブラッシング直後

自分でせっせと毛づくろいを始めるんでしょうね

梳かし方が気に入らないのかなぁ

ココちん
いつもは巣作りのため 自分で毛を毟ってしまうココちん

今年は巣作りしなかったので普通に換毛しています

珍しく換毛しているので私も頑張ってブラッシングしていたら…

背中に3つ  小さなハゲができてしまいました
スポンサーサイト
【2012/05/05 23:09 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボクにも~! | ホーム | ボンちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1815-ba8c9305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |