忘れた頃に…
ボンちゃん
ご飯~
ごはんを食べているときだけはおとなしいボンちゃん






今日 私が家に帰って 脱いだ上着をハンガーにかけていたら…

一瞬 茶色いモノが目の端を横切った気がしました

錯覚かな~?と思ったのですが、近くに見に行くとボンちゃんでした


最近とても静かに暮らしていたので…

脱走なんてもう飽きちゃったのかな~、なんて安心していたのに

まさかの脱走


このところ少し夜になると冷えるので

ボンちゃんのケースの上にフリースをかけていたのですが

そのフリースを伝って脱走してしまったようです

ひとの親切を仇にしたボンちゃん  ひどいよ

ふふふ
ふっふっふ  油断大敵、ですね
スポンサーサイト
【2012/04/11 21:35 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロンチモ | ホーム | キッチンクリップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1810-f971723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |