お久しぶりです
お久しぶりです  ウサもハムも、みんな元気にしています


更新する時間がなくなってしまい  残念です

次はいつになるかわかりませんが

カメさんのようにノロノロな感じになりそうな予感

あんこ
あんこくん  毎日ひたすらブラッシングをして…

ツヤツヤ毛皮になりました    今回の換毛は長かった

ココちん
季節はポカポカ春なので そろそろ発情期?なココちん

チョコ
ココ姐さんの匂いがする~と私のズボンにスリスリするチョコ

ボンちゃん
動き回ってほとんどの写真がブレブレだったボンちゃん

もうちょっと落ち着いてくれないと撮れないよ
【2012/04/01 20:59 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どんぐりのお花 | ホーム | らぶ返し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1805-8dc097e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |