どっちかな?
今日スーパーでハーブ?が100円で売っていました

袋には‘○○さんちの野菜’としか書いていなくて

もしかして私の大嫌いなパクチー?って感じでした

私はパクチーの香りがダメで嗅ぐと吐き気がしてしまうんです


オジさんは「三つ葉じゃないの?」と言っていました

しっかり袋が留めてあるので匂いはわからないし

はたしてパクチーなのか三つ葉なのか、みたいな…

うちに帰って ドキドキしながら袋を開けてみると

なんとパセリの香りが! 野菜の正体はイタリアンパセリでした

パクチー?
パクチーじゃなくてホントよかった

あんこ
さっきからずっと待ってるのに  早くくださいよ~ 

わ~い
やった~ ボクの大好きなイタリアンパセリだ




おまけのあんこくん

ふんふん
へやんぽ中 細かい牧草をもくもくと拾って食べていました

ポリポリ
そんなにお腹すいてるの?
スポンサーサイト
【2012/01/29 16:38 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコの目薬 | ホーム | 眠いの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1795-de57ebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |