ボンの給水器
ボンちゃん
ブレブレ
少し前 夜中にボンが給水器をカチャカチャいわせていました

あ、お水を飲んでいるんだなと私は思っていました


ところが いつまで経ってもカチャカチャ音がしています

どんだけ水飲んでるんだろ、暑いのかな?くらいに思っていました


明け方もカチャカチャ給水器の音がしていました

そのうちガン!ガン!と給水器をぶつけるような音が…


朝、起きてボンの給水器を見ると

あんなにカチャカチャいわせていたわりには

水がほとんど減っていませんでした


給水器の調子が悪くて お水が出ていなかったようです

給水器に八つ当たりまでしてたのに 気がつかなくてゴメンよ~

もう!
今度からちゃんとチェックしてくださいよ!
スポンサーサイト
【2012/01/16 16:17 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロールちゃん いちご味 | ホーム | お膝ラブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1791-73efd0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |