卑しのひと時
私は仕事前 チョコのケージの掃除をして ご飯をあげています

あんことココは夜なのですが

いつからかチョコは朝お世話するようになっていました


私がゴソゴソとチョコに牧草やフードをあげていると

その音を聞きつけて 自分ももらえると思って準備しているあんこ

あんこ
よし! 準備OK!  いつでもどうぞ~!

もぐもぐ
仕方がないので1粒…  これが甘いのかな

ほらほら
モグモグモグ…



今度はちょっと高いよ  届くかな

え~い
ボク 頑張っちゃいます!  うりゃ~!

次は?
次は?  ワクワク


なんて遊んでるうちに そろそろ出かける時間になるのでした

あ、
あ、お出かけですか?  いってらっしゃ~い
スポンサーサイト
【2011/11/12 14:25 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬支度 | ホーム | ロールちゃんとバッタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1776-d78f0486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |