差がありすぎ
以前は、朝出かけると次の日の朝にしか帰ってこなかったオジさん

朝、帰ってきても夕方まで寝ていました

起きると買い物に出かけてしまうので

夜 へやんぽの時にしか遊んでもらえなかったあんこ

あんこ
そんなオジさんがお仕事をかえました

転職してからは毎日夕方には帰ってきます

遅くなっても7時には帰ってくるので あんこは大喜び

ねえ~
へやんぽの時間も少し早くなり いっぱいかまってもらえるように…

ふんふんふん
オジさ~んオジさ~んとベッタリです



あんこが少し換毛しているようだったのでブラッシングをしたら

あ、あんこくん?
私の腕を噛み  最後はオシッコをして逃げていきました

なんか態度がぜんぜん違うんですけど
スポンサーサイト
【2011/10/31 13:57 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<得意気 | ホーム | サマーカット?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1772-96ad23f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |