ココちんとドライブ
ココちん 発情期のせいか、ものすごくうるさくしていました

口に牧草をくわえ、ケージの中を走り回る

ケージの床をザッカザッカと掘りまくる、など うるさくて寝られないよ


ちょうどオジさんが出かける予定があったので

ココちんも一緒に連れていくことにしました

ココちん
ココちん初めてのドライブ


休日しかも早朝の下北沢   誰もいないよ~

下北沢~下北沢~
いるのは工事の方や酔っ払いでしたよ~

ボ~ゼン。。
ココちんはずっと私の膝の上で大人しくしていました

帰りは眠くなったようで 私の服に顔を突っ込んで爆睡していました
スポンサーサイト
【2011/10/21 13:35 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サマーカット? | ホーム | ぼろぼろハウス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1770-d95fccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |