ロールちゃんとピーマン
またまた新しいロールちゃんが発売されていたようで…

偶然ミニストップで発見しました

ロールちゃん
こういうコスプレ?してるロールちゃんって 珍しい気がする~

なになに?
栗とさつまいもとかぼちゃですか~

たしかに秋の味覚いっぱい  秋の収穫祭って感じですね

いろいろ入っていても似たような食感というか味というか

お互いにあまり邪魔しない感じがしました

秋の収穫祭ロールちゃん  おいしかったです





こっちはうちで育てていたピーマン

収穫祭とは、ほど遠いのですが…  とりあえず2個 実がなりました

ピーマン
去年のピーマンはたくさん実がついたんだけどな~

今年は少なかったです  栄養が足りなかったとか
【2011/09/28 23:28 】
うさずきんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<催促 | ホーム | サワサワ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1765-453f15db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |