あんことチョコ
たま~にですが、私達が出かけたりして時間に余裕がないときは

あんことチョコを同時にへやんぽさせることがあります

今日も少し帰りが遅くなってしまったので

あんことチョコが一緒にへやんぽでした

あんこ
チョコのケージに忍び込むあんこ

ムシャムシャ
わ~い 牧草がいっぱいだ  ムシャムシャ

あんことチョコ
ボクのおうちに勝手にはいっちゃダメだぞ

う~ん
キミもボクのおうちに入ればいいじゃない

そ、そうなのか?  わかったぞ

よいしょ!
何度も入ろうとしたけど どうしても入れないチョコ

しばらく頑張ってたようですが結局 諦めてました


あんこのケージにはステップがないので 入りにくかったのかも

ふ、ふん!
足が短かくて入れなかったわけじゃないぞ
【2011/09/12 22:29 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボンと大好きん | ホーム | ココさんとオジさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1758-666c97d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |