ココさんとオジさん
今日はココさんとオジさんがバトル?していました

ココがペットシートをモグモグしていたので

オジさんが取ろうとしたら  ココにウサパンチをされそうになり…


また口から取ろうと手を出したら「ブオ!!」と威嚇され

そんなことを何度も繰り返していました

そのうちオジさんは手じゃなくて テレビのリモコンでココにちょっかいを…


ココは怒ってリモコンにウサパンチしていました

ココって怒ると怖いんですよね  なんで怒らせるかなぁ



まあまあ 落ち着いてココさん  大根葉でもどうぞ

ココちん
あら おいしそう

ムカつく
それにしても あのオヤジ  ムカつくわ

ねえあんこ~
ねぇあんこ~ あんなオヤジのどこがいいのよ
スポンサーサイト
【2011/09/09 22:20 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あんことチョコ | ホーム | 素直すぎて怖い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1757-b1dd3e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |