最近の野菜
このところまた葉物のお野菜が少ないのか

スーパーに行ってもあまりいいお野菜が置いていないです

もしかしたら台風の影響?と思っているのですが 違うのかなぁ


少し前レタスを買ったのですが1枚葉をめくると

茶色になって傷んだところがあり… 結局芯の方まで続いていて

食べられるところがまったくありませんでした   ガッカリ


今日はキャベツを買ってみました   傷んでなくて よかったです

あんこ
あんこく~ん お野菜だよ

わ~い
濃い緑色じゃなくて残念だけど… 我慢してね

ココちん
ココちんはこだわりなく なんの野菜でも食べます

あら!
あら! お野菜くれるの?  久し振り~

チョコ
ボクは… お野菜食べるとお腹が壊れるぞ

えへん
チョコはあまり野菜に興味を示さないです

すぐ軟便になるし、前歯がないせいかもしれません

ニンジン葉は珍しく欲しがったので 小さいのを口に入れてあげました

キャベツは… いらないみたいです
【2011/09/01 21:01 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ココちんの別荘 | ホーム | 欲しくないものは…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1751-4126c48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |