チョコ プチ不調
チョコ
日曜日 私と夫は少し出かけたのですが

出かける前 チョコを部屋に出したら

なんとなくいつもより元気がないように感じました

あんまり動かないで、お腹を床にペタっとつけてるんですよね



ペレットをお皿に入れて「ご飯入れたよ~」って言っても 反応薄いし…

チョコはときどきそういうことがあるので

戻ってきてからまた考えようと思って とりあえず出かけました

意外と人がいない間によくなってることってあるんですよね

ウロウロ
うちに戻ってきたら ペットシーツのあちこちに軟便がしてありました

チョコは軟便が出たら具合がよくなったらしく

出かける前よりはだいぶ動くようになっていました

ふう
雨が降ったら急に涼しくなったので

私達は「涼しくていいね~♪」なんて喜んでいたのですが…

ウサにはこの気温の変化がきつかったのかな。。


あんことココは大丈夫でしたが これからは気をつけたいと思います
スポンサーサイト
【2011/08/22 20:05 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おねだりポーズ | ホーム | ちっちゃいニンジン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1744-8311e15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |