今日のボンちゃん
ボン
日中 暑かったのか仰向けで寝てたボンちゃん

あまりにもスゴイ格好だったので、しばらく見ていると


ボンちゃんが目を覚ましました

自分でも仰向けが意外だったのか あれ!?って感じで固まってました


ボンフード
ハムちゃんを飼っていて いつも思うことは

お皿の意味をわかっているんじゃないかな~ということ

ハムちゃんってお皿からフードがこぼれていると お皿に戻したりするんです

全部必ず戻すわけではないので偶然なのかもしれませんが


ボンもひまわりの種を拾って ポイ!とお皿に戻します

野菜も「やっぱいらないや」みたいにお皿に戻すことがあります

そういうしぐさを見ていると

ちっこいのにちゃんとわかってるんだな~なんてちょっと感動したりして


お砂
ふんふん
プラケースにはすっかり慣れたみたいです
スポンサーサイト
【2011/08/19 19:51 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちっちゃいニンジン | ホーム | ロールちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1742-ef952724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |