オジさん待ち
オジさん待ちをするあんこ

オジさんは、だいたいベッドに横になってテレビを見ているので

ここにいると高確率でかまってもらえます

あんこ
ふふふ
オジさん早く帰ってこないかな~  むふふ


お早いスタンバイで…(^_^;)



チョコはひたすらココちんLOVEですが

ある意味あんこもかなり一途なんでしょうね


そういえば以前オジさんが飼っていたミルじいちゃんも

オジさんのことが大好きで ケージの扉を開けてもらうと

「お父ちゃ~~ん!」って感じに大喜びしてました


なんかその様子が健気すぎて涙が出そうでした

うさぎさんって… 可愛いですよね

う~ん
まだかな~
オジさん 遅いな~ 早く帰ってこないかな~
スポンサーサイト
【2011/08/03 16:00 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チャームポイント | ホーム | 毛づくろい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1731-ff9c5a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |