恐がりロボちゃん
えへっ!

とっても恐がりなロボちゃん  
恐がりだけど ちょっぴり好奇心もあるんだよ

ボールの中は安全だと思ってるのか デジカメを向けても平気

こっちをじ~っと覗いてる

妹ロボちゃん 藁のボールの中からこんにちわ

妹ロボちゃん

超恐がりのくせに 抜けてるトコロもあるんだよね

なんと すぐ近くにデジカメがあるのに 気づいてない時とか

気づいた時の逃げ方もスゴイんだけどね

そこまでびっくりしなくてもっ!て感じで 飛び上がって
衣装ケースの側面にピョンピョンジャンプ
思いっきりあたふたした後 ハウスに逃げ込む

最初っから ハウスに逃げ込んだ方がいいんじゃない


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/06/18 00:41 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お顔の話 | ホーム | 巨大レーズン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/172-8a02fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |