最近のこと
なんだかお久しぶりの更新になってしまいました

みんな元気にしています

あんこ
あんこ: チンゲン菜  欲しい!欲しいよ~!


鼻がすごいことになってる

もりもり
お野菜は、最近かなりお気に入りの うたた寝ハウスの上で食べます



ココちん
あまりの暑さにキッチンから逆戻りのココちん

涼しくなったら またココちんの部屋に行こうね


なぜか今度は廊下を通ってキッチンへ偵察に行きます

ふう。。
ココ: あっちもいちお アタシの縄張りなのよ!



チョコ
パラダイス?が復活したチョコ

えへへへ
チョコ: ココ姐さんが帰ってきたぞ~!  覗くぞ~!


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/06/26 04:38 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<掴みにくい | ホーム | ココちんど~ん!>>
コメント
ココちゃん、おかえり~。

チョコ君、よかったね!
「覗くぞ」っていうのが、なんだか
ヘンタイっぽくて、爆笑です!
【2011/06/27 14:14】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

ココちんの部屋は暑過ぎて…
エアコンのある部屋に戻ってきましたi-229
今から30度超えなんて… 今年は猛暑になりそうですねi-182

チョコが人間だったら間違いなく捕まってますよね(笑)
今日も元気に覗きまくってましたi-179
毎日よく飽きないなぁと思います。
【2011/06/30 01:14】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1706-2658e65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |