ココちんど~ん!
ココ
キッチン暮らしもだいぶ慣れてきたココさん

あんこもチョコも部屋に出していないときはココを放して

キッチンのドアを開けておきます

するとココは廊下をカシャカシャ通って あんことチョコの部屋に行きます


見ていると、ココはあんこのケージには寄るのですが

チョコのことはほとんど無視しているような感じです

ふふふ
アタシさ~ あのちっこいヤツ苦手なのよね

むふ♪
でも忘れられちゃうとやっぱ寂しいから




ゴロンゴロン
夫が「ココちんは寝るとき体ごとド~ン!と倒れる」と言って笑っていました

ウサギさんってよくこういう寝方しますよね

そんな珍しいことではないと思うのですが…

ココちんはおもしろい寝方をする!とウケていました

暑いわ
アタシの寝方 初めて見たのかしら   今さら~?


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/06/18 03:09 】
ココのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<最近のこと | ホーム | ボンちゃんいろいろ>>
コメント
ココちゃん、すっかりキッチン暮らしにも慣れたようですね^^
ココちんという呼び方もすっかり定着した(?)ようですね(笑)
うさぎさんて寝るとき急にど~んって寝ますよね。
うちのみみちゃんもやります。
なぜあんな寝方をするのでしょうね??
初めて見た時は倒れたのかと思ってびっくりしました^^;
それにしても、ココちゃん、チョコくんのことは無視気味なんですね…。
チョコくん、あんなにココちゃんのことが好きなのに、残念だね~。
【2011/06/18 18:30】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
ココちん、キッチン暮らしも慣れてよかったですね!!
でもやっぱり、あんこ君やチョコ君のいるところに行きたくなっちゃうんですね!
仲良しなんですね☆
でも、チョコ君のところには行かないのかぁ。笑

旦那さん、うさぎの寝方
見たことなかったんですかね?笑
それとも、あんこ君や、チョコ君はバタンと倒れないとか?!
【2011/06/20 20:28】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
うさぎさんの倒れ方?ってそれぞれですよね。
ココちゃんのが一番派手なのかしら。笑
なかにはひっくり返りすぎて 一回転しちゃうこともありますよ。
こういうときはホンニンもびっくり!

ココちゃん、真横のお写真あるのに お目々がよく見えない・・
うちのPCが変なのかなぁ・・

【2011/06/23 15:32】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
うさぎさんのドーンを初めて見る時は
衝撃的ですよね。

ココちん(笑)ちょうどドーンの瞬間ですね!
写真がブレてる~。
旦那さまもウケてくれてよかったです(笑)
【2011/06/25 22:49】
| URL | #9L.cY0cg[ 編集] |
みっきぃさんへ

お返事が遅れてしまいすみませんe-466
みみちゃんもど~んと倒れるように寝るのですねi-179
こういうときって、かなりの勢いを付けて倒れますよね(笑)
うちはこういう激しい?寝方をするのはココだけなんです。
あんこやチョコはもう少し控えめですね~i-230
ココがど~ん!なら あんこやチョコはコロンって感じです。

チョコはあんなにココが大好きなのに…
ウサギさんにも残念ながら好みがあるのでしょうねi-229
ココちん チョコはタイプじゃないのかな~。。
【2011/06/26 03:51】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
麻さんへ

お返事が遅れてしまいすみませんe-466
そうなんですよ~ やっぱり元住んでいた場所が気になるみたいで…
廊下を通ってうさ部屋に遊びにいきますi-179
あんこやチョコも廊下をじ~っと見ていることがあるのですが
怖いみたいで通ったことはありません。
ココは結構チャレンジャーなのかもi-229

あんこやチョコって ココほど反動をつけて倒れないというか…
横座りをすることが多いんですよねi-231
オカマちゃんだから、と言われていますが チョコの立場は?って感じですi-202
【2011/06/26 04:04】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

お返事が遅れてしまいすみませんe-466
そうなんですよ~! ココの倒れ方が一番派手なんです(笑)
あんこもチョコも意外と静かに座ったり寝たりするんですよね。
男らしく?ど~ん!とやるのはココだけですi-229
ひっくり返りすぎて 一回転ですか!(笑)
う~ん むーちゃんかな?i-278

ココの目… ちょうど陰になっていて全体的に黒くなってますね。
ちょっと怖いかんじになってます。。
【2011/06/26 04:12】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
くまこさんへ

たしかにうさぎさんのドーンは衝撃的ですよね(笑)
何事!?って思いますよねi-179
具合が悪くて倒れたのだと 勘違いする方もいるらしいですi-201
なんかその気持ちわかる~i-229

夫は以前うさぎさん(♂)を飼っていたのですが…
そのウサはドーンをしなかったそうです。
あんこもチョコもやらないんですよね。
ドーンをする子って意外と少ないのかな?i-230 
【2011/06/26 04:23】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1705-6dac61e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |