ココちん?
ココ
ココがキッチンに移動してから そろそろ2週間…

夫はよく「ココちん元気~?」とココに話しかけています  

ココでもココちゃんでもなく ココちんですか

キッチンも‘ココちんの部屋’なんだって

急に1人になってストレスになるんじゃないかと心配しているようです

私は毎日ストーカーされる方がストレスじゃないかと思うんですけどね

ココルーム
3匹交代で部屋んぽというと時間があまりなかったのですが

部屋を別にしたことで、ゆっくり部屋んぽできるようになりました

冷たい~♪
冷たい床でくつろぐココちん

うふ♪
はぁ~~ ちべたいわ   この部屋ちょっと暑いわよ


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/06/11 03:17 】
ココのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ボンの性格 | ホーム | さよならどんぐり>>
コメント
ココち~ん、キッチンはちと暑いのかいな~(^▽^)ノ
まぁ確かにお料理するとちょと暑いかもね。
けど、ストーカー坊や(←ココ姉さんにとってチョコくんは坊やだと思うのです 笑)も
こなくなったしやっぱり快適じゃないかな~♪♪

別々の部屋で部屋んぽ出来るようになって、うさずきんさんも随分違うんじゃないですか?
何気に目が放せないですよね、部屋んぽ中のウサズって・・・^^;


↓遅ればせながら、どんぐり君のこと、残念に思います。
家族を失ったうさずきんさんのお気持ちを思うと、ほんとに言葉になりません。
せめてもの救いを口にするならば、ありきたりだけど寿命をまっとうしたといえる年齢であったこと。
けど、こんなこと言われてもちっともうさずきんさんの心は救われないってこと分かってるんですが、
それでも何か言葉を口にしなくちゃと思う自分がいます。

どんぐりくん、これからも家族みんなのこと見守ってね。
そして・・・お空のみんくん、どんぐり君をよろしくね。

【2011/06/11 21:41】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

たしかに ココにとってチョコは坊やでしょうね~!(笑)
ピヨピヨi-274って感じかもi-201
ウサって意外と悪さをするので目が離せないですよね。
静かにこっそりイタズラするあんこや
これでもかってくらい派手にバリバリやるココi-202
チョコはなんでそこに?って場所にシッコして困らせます。

どんぐりのこと ありがとうございますi-228
どんぐりに買った焼き芋をココさんと食べながら お通夜?してました。
考えてもほんとに仕方のないことだけど…
もしケガをしなかったら、とかいろいろ考えてしまうんですよね。

お空にはどんぐりのお友達がたくさんいるので仲良くしてもらえると思います。
みんくんも「あ、どんぐりくんもきたの~v-398」って喜んでるでしょうねi-179
【2011/06/12 05:04】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1700-0263a194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |