ボンの性格
最初は、怖い怖いと ずっとビクビクしていたボンちゃん

最近は触るとガブ!っと指を噛むようになりました

背中をサワサワすると「イヤだよ~」と逃げるのですが

もう1回サワサワすると、ガブ!って   しつこいのはイヤなのね

ボン
ボンは急に声をかけられたりしてビックリすると 

口を開け、2本足で立って  ピョンピョンと跳ねます

跳ねて逃げるんじゃくて こっちに向かってくるような感じです

これって 見た目はヘンだけど威嚇しているんでしょうかね

こんな変わった反応?をするのはボンが初めてで…

いろんなハムちゃんがいるんですね

脱出~
ふと思いついて車用のサンシェードでフタをしてみたのですが

トコトコ…
ガジガジ穴を開けて脱走してしまいました

あ、ウサビッチ
見た目はフワフワでおっとりしてそうなのに  中身はキレネンコ


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/06/12 05:38 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うたた寝ハウス | ホーム | ココちん?>>
コメント
どんぐりくんのこと、今知りました・・
老衰かもしれませんね。
病気しないで苦しまないでいけたのなら、
幸せですね。
どんぐりくん、もう回し車じゃなくて そのままどこまでも走っていけますよ。
虹の上を・・

ボンちゃん、やはり金網じゃなきゃ駄目ですね。
こうなると うさずきんさんとの知恵比べ?
【2011/06/13 02:46】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

どんぐりのこと ありがとうございますi-228
たしかに 結構なお年だったので老衰だったのかもしれません。
亡くなった後 ティッシュに包んで顔だけ出しておいたのですが
その様子がまるで眠っているみたいで…i-241
今頃、虹の橋で元気に走りまわってるのかなぁ。。

ボンとは知恵比べですね(笑)
金網にするとうんていして落っこちるのでi-202
ちょうど2枚目の写真に映っている
回し車の後ろのツマミに手を掛けてよじ登るんですよね。
今は回し車の位置を高くして様子をみているところですi-236 
【2011/06/13 03:33】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1698-ef939c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |