2年前の写真
先日、夫のケータイが水没して使えなくなってしまいました

よく時間が経つと復活するとか聞くのですが

液晶は復活したものの どこを押しても動かないんですよね

仕方なく機種変更することになりました


最近彼はなんだかツイてないことが多くて

ただの注意不足なのかもしれませんが… 

誰かに呪われているんじゃないか?などと話しています


~そしてケータイの話に戻ります~

microSDは無事かな~と思い パソコンで中を見ると 無事でした

彼が撮った うさんぽの写真もありました


あんこ
指がかかってて ちょっと残念  かなり暑い日でした

                          あんこ 2009年3月15日

ココ
ココはたしか数歩くらいしか自分で歩かなかったはず

ず~~っと彼に抱っこされてました

                          ココ 2009年3月17日

チョコ
意外にうさんぽが得意?なチョコ  今年も何度かうさんぽに行きました

                          チョコ 2009年4月9日



それにしても…  枚数が少なくて笑えます

もうちょっと撮っててもよさそうなものなのに 1枚ずつって




おまけのチョコ

ん?
たぶん この短い足がツボだったんでしょうね  2009年7月4日

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/05/22 02:53 】
うさずきんの独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<背中がボン! | ホーム | そわそわ>>
コメント
だんなさんの携帯、残念でしたね…。
なんか、ツイてない時期って誰にでもある気がします。
私もついてない時は何をしても裏目に出るというか、
イヤなことを避けようと思って新しい場所で新しいことをしたら
更にそれがイヤな結果になったりとか…。
そういう時ってあまり無理をせず、周りの流れに任せた方がいいのかも
しれませんねぇ…。
でも、携帯の中に残ってた写真を見つけられたのは
ラッキーなことでしたね^^
うさんぽ、気持ち良さそうですね♪
チョコくんのあんよ、みみちゃんに似てます。
ライオンさんてけっこう太くて短めのあんよですよね^^;
【2011/05/22 13:45】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
ケータイ水没しちゃいましたか・・・
私も過去何度かあって・・・だからその・・・分かります^^;
(ちなみに私は復活させたこともあります。そして使っていました 笑)

ってことは新機種はスマートフォンですか!?
うちの主人、何気に家電大好きな人で、そんな主人が今狙っているのは、1にも2にもスマートフォン。
私に連日のようにプレゼンしてきます^^;
(これだったら写真もキレイに撮れるし、デザインもキレイだよ~とかそんな感じです。
とにかく私に買わせることで自分もGETしようとしてます(6 ̄  ̄))

それにしても、写真1枚ずつしかなかったのには笑いました^^;
けど男の人ってそんな感じなのかなぁ^^;
うちの主人も、あまりらんまるのこと撮らないんですよね。
それこそ何かない限りは・・・
けど動物の何かってほんとに一瞬のことだから、撮ろうと思って撮れるものじゃないですよね^^;

チョコくんの短いアンヨは、これは確かにカメラ向けちゃうかも(^m^)
っていうかこの写真、
これは思わずカメラを手に取っちゃうよねって、見てわかる1枚ですよね(笑)
【2011/05/23 22:32】
| URL | aco #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

チョコの足、みみちゃんに似てますか!?i-179
たしかにライオンちゃんってあまりスタイルのいい子がいないかも?(笑)
毛でいろいろ隠れているのかもしれませんが
少~しずんぐりで手足の短い子が多いような…
ときどき野ウサギのように手足の長いウサちゃんっていますよね。

やっぱりツイてない時期ってありますよねi-202
なにをやってもいい方向に行かなくて
頑張ると余計ダメになってしまうんですよねi-182
過ぎるのを待つしかないんでしょうね。。

携帯の写真はたしかに水没しなければ見ることはなかったかもv-405
そのための水没だったんでしょうかi-229
【2011/05/24 01:42】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

残念ながらスマートフォンではないんですよねi-201
欲しかったみたいですが、まだまだお値段が高くて…
それに使いこなせないんじゃないかという気もします。
不器用なのかしょっちゅう携帯を地面に落とすし
スマートフォンなんてもったいなさ過ぎて。。
今回買った携帯ですら「画面が見づらいi-182」と言っていたので
次はらくらくホンになる可能性もありますi-282

acoさんの旦那様もウサの写真はあまり撮らないのですね。
スマートフォンに替えたらいっぱい撮るとか?i-229
うちの夫はほとんどウサ写真は撮らないんですよね。
私がウサの写真を撮っていると
「またそんなくだらない写真撮って~」と言われます。。

チョコの写真 妙におかしいですよね(笑)
なんかウサギじゃないみたいで…
【2011/05/24 02:11】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1691-659dd3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |