そわそわ
ココ
ハムちゃんずのご飯を用意していると そわそわするココ

できた?
まだかしら~

ハムフード
フルーツ♪
ココさんにおすそわけするドライフルーツ

うふふ♪
そうそう! コレよ~~


以前はココのケージは部屋の奥にあったので

あまり接点?がなかったのですが

ケージを移動してからは、人間がなにか食べていると

ものすごい鼻をひくひくさせて「ねぇ なに食べてるの?

「それアタシにもちょっとちょうだい 早く~!」とうるさいです

ウサギは食べないと思っていたグレープフルーツや

焼き芋なんかも欲しがります

少し食べると満足するようですが…  ちょっと意外でした 

ココさんって思ったよりフレンドリーかも 


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/05/21 01:29 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2年前の写真 | ホーム | いつまで抜け毛?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1690-daeec8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |