硬い食器
チョコ
チョコくん また前歯をカットしてもらいました

怖くなんかないぞ~
今は下の歯がないので伸び放題になってしまっているけど…

下の歯が伸びて 噛み合わせることができるようになったら

少しは伸び方も変わってくるかも


早く下の歯が伸びてくれたらいいんだけどな~




白カップ
ウサ達のペレットを量っているカップを壊してしまいました

ミルの食器
このウサ用食器に不注意でぶつけたら 取っ手がポロって…

他の食器もこのウサ食器にぶつけて割れたことがあるので

このウサ食器 かなり丈夫にできてるんだと思う

牧草入れ
ミルというウサギが使っていた食器ですが

今は、部屋んぽしたときの共有の牧草入れになっています


ミルは丈夫で大柄なウサギだったので

なんとなくこの食器を見るとミルを思い出すんですよね




黒カップ
黒バージョンのカップ   イメージがずいぶん変わるわ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/05/16 03:24 】
○不正咬合で通院 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どんちゃんゴメン | ホーム | どっち?>>
コメント
やっぱペレットの量とか量ってますよね^^;
うちは、ひとつかみ程度っていう何ともアバウトな計量で・・・
故に主人と私とでは量が違うという・・・(笑)
主人がごはんをあげるときは、らんまる自身、2回に分けて食べてますもん^^;

それを見るとあの子を想いだすお気持ち、分かります。
ふと思い出したとき、記憶の中のその子が寄り一層生き生きと浮かび上がったりしますよね^^

チョコくんの下の歯がどうにか順調に伸びてくれるといいのですが・・・
【2011/05/16 22:36】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

以前病院に行ったとき ペレットを1日にどれくらい食べますか?って聞かれて…
ひとつかみくらいですね、って答えたら
「今度からちゃんと量って下さいね」って言われてしまったんですi-201
それから カップで量るようになりました。
量るといっても 結構アバウトなのですがi-229

やっぱりふっと思い出したりしますよねi-228
こんなときああだったな~とか 表情も結構覚えていたり…

下の歯がないのも原因がよくわからなくて
折れたのか、擦り減ったのか…
歯ってそんなに弱いものなのかなぁi-182と不思議に思います。
【2011/05/17 03:04】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1686-823eeb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |