ピョンピョン
ボン
寝床の上で佇むボンちゃん

出たいな~
今度はハウスの上でピョンピョン飛び跳ねています

えいっえいっ
写真ではよく見えないのですが

バンザ~イ!した状態でピョンピョン跳ねているんです

行動は可愛らしいのですが、脱走しようとしているんですよね

人が思いっきり見てるのに  いい度胸してますなぁ

こっちはどうかな?
こっちからなら 出られるかな

よいしょ!よいしょ!
よいしょ! よいしょ! もう少し~


つい ボンちゃん頑張れ~って応援したくなる



へやんぽ
念願?のへやんぽ

まだ慣れないせいか あまり動きまわらないです

固まるボン
え~~とボクなにしたらいいんだろう


なんだかぎこちなく固まっているのでおうちに帰しました

ケージの外に出たって 特にいいことなんてないんだよ


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/05/12 00:25 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どっち? | ホーム | お疲れ気味>>
コメント
バンザイでぴょんぴょんしてるんですか?!
かわいいーーー!!
見てみたいです☆

でも、そうですね、
かわいいけど、脱走しようとしてるんですね。笑
人が見てるのに堂々とやっているところもまたかわいいですね。
案外度胸があるのかな?!
【2011/05/12 11:41】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

そうなんですよ~  バンザイ姿で飛び跳ねてますi-179
衣装ケースの縁に手が届きそうな感じなので
あわよくばよじ登ろうとしているんでしょうねi-202

人が見ていることについてはなんとも思ってないのかなぁi-182
触られそうになると、怖~い!と逃げるくせに…
怖がりなのか度胸があるのか、はっきりして欲しいですね(笑)
【2011/05/13 23:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1684-5cf0e2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |