隣のおうちは…
チョコ
あんこに牧草を追加していたら 隙間から強引にケージに入ったチョコ

あんこに悪さをしようとしたので私に閉じ込められてしまいました

こ、ここは?
チョコ: あんこ兄さんのおうちに閉じ込められちゃったぞ

ボロハウス
うたた寝ハウスが気に入ったみたいで

やっほ~~!
何度も入って遊んでいました

シクシク
そのうち 出してくれよ~と‘クゥクゥ’と鼻を鳴らしていたので

あんこのケージから出しました


あんこ
あんこ: ふんふん  あれ~ なんかこの辺ヘンな匂いがするなぁ

ええっ!?
チョコ: あ、そういえばボク その辺でシッコしたぞ

あんこ: えっ   そういう行儀の悪いことやめてくれる?

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/05/09 00:29 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<最近のこと | ホーム | アルファルファ>>
コメント
やっぱり他の子のおうちは秘密基地みたいな
面白さがあるんですね。家政婦は見た!的な(~_~;)
うたた寝ハウスはあんこくんしか持ってないんですよね?
でも長時間いるのは居心地悪い?
鼻を柵から出してるチョコくんが可愛いです。
私なら鼻をツンツンしていじめたくなっちゃう。
チョコくん、人のおうちでシッコはダメよ~(笑)
【2011/05/10 10:44】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

よそのお宅にはかなり興味があるみたいです(笑)
たしかに家政婦は見た!っぽいですよねi-179
最初はうたた寝ハウスとかで遊んでいたのですが
だんだん不安になってきたらしく… 帰りたいよ~と鳴いていましたi-229
そうそう うたた寝ハウスはあんこのケージにしかないんです。
ココはすぐ破壊してしまうし チョコは遊ばないだろうということで。。
シッコは縄張りアピールなんでしょうけど 困りますね~i-202
それにしても 他のウサのケージの中なのに自分の縄張りって…
なんだか意味がわからないですよね。。
【2011/05/11 00:03】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1680-2fa6b362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |