アルファルファ
アルファルファ
少し前 久しぶりにアルファルファを買ってみました

あんこ
私と目が合うと そわそわしだすあんこ

そわそわ
まだあげるともなんとも言ってないのに… 

うが~~!
期待しすぎ

これくらい
もう立派な大人なので ちょっとだけあげてます

もぐもぐ
はぁ~ ようやくもらえた ムシャムシャ

ココ
ココさんは茎をポリポリと食べるのがお好きなようです

差し入れしてみたのですが  どうやら お昼寝中のようです

チョコも
チョコは葉の部分しか食べません   …いっぱいついてるなぁ


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/05/08 02:02 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<隣のおうちは… | ホーム | ボンハウスあれこれ>>
コメント
アルファルファはやっぱりうさぎさんの食いつきが良いですか?
うちは小さい頃からずっとチモシーしかあげたことがないのですが…。
あんこくんの様子からするとかなりアルファルファはおいしいようですね~。
チョコくんは葉の部分がお好きなのね。
うちは、小さい頃は穂の部分が好きで茎は嫌いなようでしたが
だんだん大人になってきたら茎も食べるようになりました。
葉と茎と穂では味が違うのでしょうかねぇ。
【2011/05/08 20:22】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みっきぃさんへ

みみちゃんはチモシーしか食べたことがないのですね。
しかも穂の部分が好きなのですね!
みみちゃんにとって茎は大人の味なのかな?
うちのウサ達はみんなチモシーの穂は苦手みたいで…
穂だけあちこちに落ちていますi-201
アルファルファはかなりおいしいらしいです。
うさぎさんによって好みもそれぞれなんですねi-228
【2011/05/09 00:39】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1679-5071aa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |