ボンハウスあれこれ
ボンはうす
ボンちゃんハウスのレイアウト

さかさま回し車
回し車は土台の部分が邪魔なので さかさまに使っています

回す音もかなり静かになったような気がします

ボン
1、2歳のころは回し方が激しいのでサイレントでもうるさいんですよね

走ってる足が見えないくらいバカ回し?します

歳とともに だんだん回し方がゆっくりになってきます

給水器
最初キリで穴を開けようかと思って頑張ったんですけど

どーにもこーにも無理だったので フックで吊るすことにしました

今のところ そんなにイタズラはしていないようです

とほほ…
ボンの寝床  見るからにきれい好きではなさそう

そろそろうちにきて2ヶ月は過ぎたと思うので…

ティッシュの箱とかに取り替えたいなぁ 

ボロボロだもんね  捨てたら泣いちゃうかな

ねぇボンさん
まだまだ使えますよ  もったいない


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/05/04 00:21 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アルファルファ | ホーム | 実でしょうか?>>
コメント
ティッシュの箱、昔は大きくてちょうど良かったのに、
どんどん小さくなっちゃって。
今じゃ ほんと小柄な子しか使えないんじゃないかしら?

だんな様、大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にね。
【2011/05/04 02:07】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
うさずきんさん、先日はブログに来てくださってありがとうございますi-185
ちょっとまだ…自分で何やってるかも分かっていなくて
そのうち慣れる日がくるのかも分かりませんがi-201

ボンちゃんはお家に来たときの箱を大事に使ってるんですね。
地球に優しいエコハムちゃんですねi-265
私も子どもの頃たくさんハムちゃんを飼っていましたが、
昔に比べてハムグッズも進化してますねぇ
回し車にサイレントとはっ!
しかもそれを逆さまに使うアイデア素晴しいi-210
昔は各籠から回し車を競い合う爆音の中、寝てました…i-229
【2011/05/04 23:43】
| URL | あつき #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

お返事遅れてしまいすみませんe-466
夫はとりあえず痺れが軽くなって その状態を維持しているようです。
たぶん それが普通の状態になったみたいでi-202
それ以上悪化しないように気をつけないといけないですね。
気にかけて下さってありがとうございますi-228

そうそう!ティッシュの箱ってかなり小さくなりましたよね!
自転車のカゴに入るサイズにしたのだと聞いたことがあります。
手にティッシュの箱を下げてると危ないからって…
ボンはミニサイズなので今のティッシュの箱で十分かもi-229
【2011/05/08 01:48】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あつきさんへ

お返事が遅れてしまいすみませんe-466
私もブログは最初のころ わけがわかりませんでした(笑)
記事を消してしまったり、写真のサイズがヘンだったり…
そのうち慣れると思いますよ~i-179

あつきさんは各籠の回し車の爆音の中で寝ていたのですねi-201
ハムちゃん自体は小さいのに、回し車って結構すごい音がするんですよね。
ウサちゃんグッズもかなりの進化ですが
ハムちゃんグッズも進化してますよね~!
回し車の種類も増えたし 可愛いハウスもたくさんあるしi-178
ゴールデン用の可愛いグッズが少ないのが、ちょっと残念ですがi-229
今はゴールデンってちょっとマイナーなのかもしれませんね。。
【2011/05/08 02:01】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1678-271137bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |