ハムずの体重
ボン
ボンちゃん すっかり大人になりました

アップ♪
怖がりなので固まってます   写真がブレなくていいかも

モフ!
真夜中 私がパソコンをしていると 

誰もいないはずの別の部屋から ガタっと物音が聞こえてきました

怖~っ でもその後シ~ンとしていたので

気のせいだったのかな?と思っていると

今度はガサゴソと音が聞こえてきました ひぃぃぃ怖いよ~!!

勇気を出して別室にいき 電気を点けると…

部屋の隅でボンが固まっていました  キミだったのね

体重測定
脱走ついでにボンの体重を量ってみました

体重は100g  ちっちゃ!

ちなみにどんぐりは130gでした

ゴルちゃんは男の子の方が小さいそうなので こんな感じなのかな


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/04/28 02:14 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<イタリアンパセリ | ホーム | 味見>>
コメント
どんぐりくんもボンちゃんも ちっちゃいねぇ・・
うちは150以下のゴールデンはいなかったような。
そういえば 100近いジャンはいたかな。

ボンちゃんもやっぱり脱走するんだね。
癖になったりして・・笑
【2011/04/29 18:12】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

ゆーしゃんさんのゴルちゃんは150以下はいなかったのですね!
病院でどんぐりは「小さいですね~!」って言われたのに
どんぐりより小さいボンって…  ジャンガリアン?(笑)
ジャンガリアンで100近いとかなり大きいですよねi-201
ジャンガリアンは男の子の方が大きくなるんでしたっけ?
あの背中の縞が可愛いんですよねi-176

ボンも脱走が得意みたいでi-228
そういうとこだけはゴールデンらしいですね。
【2011/04/30 01:32】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1674-3f25ee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |