味見
カボチャの種
またカボチャの種を乾燥させてみました

ハムちゃんのおやつにちょうどいいです



ハムちゃんのご飯を用意していると チョコがやってきました

あ~っ!!
カボチャの種をくわえて逃げるチョコ

いらないのね。。
後で見ると 硬くて食べられなかったのか

カボチャの種がポツンと落ちてました

チョコ
コレ ボクにくれたのか      え、違うよ


ボリボリ音が聞こえたので ちょっとだけフードを食べたみたいです

避難
危ないから高いところに置いておこう

ふっ
カボチャの種は硬いぞ~!  フードはちょっとだけおいしいぞ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/04/27 01:35 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハムずの体重 | ホーム | アタシのおやつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1673-62ea95a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |