ブラシは敵
あんこ
パッと見 換毛しているようには見えないのですが…

ほら~~
ブラシをかけると いっぱい抜ける~~

後から後から抜けて 止め時がわからないくらいモワモワ抜ける

あんこも飽きてくるしキリがないので

明日もブラシするから今日はもうやめよ、みたいな  かなり適当

ビクビク
なんだろうね  短毛の方が抜けやすいのかなぁ


毎日毎日ブラッシングされているので

最近では赤いラバーブラシを取りだしただけで ダッシュで逃げます

ラバーブラシさん
よく見るとラバーブラシにところどころ齧り後が

キッパリ!
あ、ボクの敵なんで いちお攻撃しときました


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/04/23 00:19 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<紫人参 | ホーム | 直しただけなのに>>
コメント
とうふもブラッシング大嫌いなので
ついさっきも逃げられたところです…。

でも、たっぷり抜けると
気持よくて、ついつい沢山ブラッシング
したくなっちゃうんですよね~~。

暖かくなってきたし、とうふもそろそろ換毛はじまるかなぁ。
【2011/04/23 22:29】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

とうふくんもブラッシングが大嫌いなのですねi-229
ブラッシングが大好きなうさぎさんっているんでしょうかね。。
なんか慣れとかじゃないような気がするのですがi-202
体を拘束されるのが怖いのかもしれませんね。

そうそう いっぱい抜けるとつい張り切っちゃいますよねi-179
この抜け毛をなにかに使えないか、とかくだらないことを考えたり(笑)
とうふくんもそろそろ始まるかもしれませんね。
【2011/04/24 01:44】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1669-345ff607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |