腹ぺこチョコ
チョコくん また歯をカットしてもらいに行きました

1ヶ月に1度くらいのカットで大丈夫と言われていましたが

チョコの場合 20日に1度くらいでちょうどいいかも


おうちに戻ってくると安心したのか お腹が空いたみたいで

足をダンダンしながら ご飯の催促をしていました


なんだか静かになったので「あれ?」と見たら

チョコ
チョコは牧草ペレットが入っている容器に顔を突っ込んでいました

うさぎさんの顔(首?)ってこんな伸びるんですね~!

はあ!??
ありえないとこに目が   なんか怖~っ

カラッポ
牧草ペレットはというと もともとカラに近かったので…

食べることはできなかったようです  残念!



はいはい
そんなに食べたいんなら ど~ぞ

わ~い!
モグモグモグ♪
もぐもぐ  歯を切ってもらったから食べやすいぞ~


この顔があんなふうに伸びるのね~~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/04/21 01:38 】
○不正咬合で通院 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<直しただけなのに | ホーム | レタスの反応>>
コメント
チョコ君!!
大爆笑しちゃいました!
本当、こんなに顔伸びるんですね〜〜。

でも、歯もスッキリして
牧草ペレットももらえて良かったね☆チョコ君。
【2011/04/21 12:12】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
チョコくんっ(笑)
伸びるというより ふさふさの毛が縮まっただけなのでは?
ほんとはすっごい小顔だったりして^^
でも お目々がミョ〜にはっきり見えてて可笑しい〜〜笑

20日に一回のカットじゃ大変ですね。
チョコくん ストレスじゃなければいいけど・・
【2011/04/21 21:50】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
麻さんへ

なんだかウサギじゃないみたいですよね〜(笑)
しっかり目を見開いてるとこがまた笑えます
そんなにお腹空いてたのかなぁ。。

歯は横に曲がって伸びていたので
そろそろマズイかな〜と思って切ってもらいました。
かなり口の中がスッキリしたみたいですi-179
あまり伸びると食べられなくなってしまうんですよね。。
【2011/04/22 01:23】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

そっか、チョコはもともとは小顔なんですね!
丸顔なのかな〜と思っていたのは、毛のせい!?
毛が縮まるとこんな細長いんだv-27 かなりイメージが変わりそう。。
そうそう! 目がインパクトありすぎて怖いですi-202
なんで目を開けてるんでしょうね(笑)

病院っていうと、やっぱりストレスになりますよね。
かといって切ってもらわないと食べられなくなるし… 難しいですi-182
【2011/04/22 01:32】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1667-96d5f307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |