誰ですか!?
たまにどんぐりをボンに「お友達だよ~」と見せています

ボンの反応は毎回決まって「ぎゃ~!!!怖い!」なのですが…

少し慣れてきたようなので どんぐりと会わせてみました

どんぐり&ボン
だ、だ、だ、誰かいる!!!

ぎゃ~~!!!
激しく回し車を回し始めたボン   現実逃避?

どんぐりはボンには全く興味がない様子

ボン
どんぐりが回し車に近寄ると 大急ぎで2Fに避難したボン

回し車を回しながらも、ちゃんとどんぐりの行動をみているようです

ハウスにイン!
ハウスに入ってみたり

トイレにイン!
トイレに入ってみたり やりたい放題のどんぐり

お二階へ
早く帰ってくれないかなぁ   あのう… そろそろ飽きました


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/04/13 00:22 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<微妙なお年頃 | ホーム | キレイにしようよ>>
コメント
かなりの警戒している様子ですなぁ〜(^^)

そう言やぁ、我が家のむーちゃんとリンを会わせた時も、
リンの方がかなりの警戒をしていました。

むーちゃんは興味津々でしたけどね(^^)

【2011/04/13 01:49】
| URL | 松風 #-[ 編集] |
松風さんへ

リンちゃんもむーちゃんと会った時 警戒していたのですね。
動物って自分より年上だ、とかわかるんでしょうかねi-201
年上の方が強いとか格上とかあるのかな?

一緒に遊べたら楽しいかな〜と思ったのですが
かなり怖い、というか恐ろしがってるようなので… 
お友達にはなれそうにない感じですねi-229
【2011/04/14 02:12】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1660-57f79323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |