キレイにしようよ
ボンハウス
ボンちゃん 結構だらしない?性格みたいです

フンやシッコはあちこちでしてるし

回し車の中でもシッコしているようです

ご飯を貯める場所も決まっていないようで いろんなところに隠しています

巣材をちょっとかき分けるとコーンが出てきたりペレットが出てきたり…

ハウスがあるんだから ちゃんと持ち帰ってくださいよ

だらしないというよりは気にしない性格なのかな?


まあ この衣装ケースはボンちゃんのおうちだから

好きに使ってくれていいんだけどね

回し車しながらシッコはやめた方がいいと思うよ

ボン
ボンちゃん毛づくろい中

ふんふん
クルクルクル!
よ~し!
ふう キレイになった


いちおう自分の体はキレイにするみたいです


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/04/11 01:53 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<誰ですか!? | ホーム | また買ってくるからね~>>
コメント
ボンちゃんかわいい☆
毛づくろい姿がまたなんともいえないですね!
は〜〜、私もまたゴルハム飼いたくなっちゃいました☆

まだ小さいから、オシッコもウンチも色んなところにしちゃうんですかね〜?
あれ?それとも、小さい頃から決まった場所にするんでしたっけ?
もう忘れちゃいました…。
【2011/04/11 19:47】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

最初あちこちにおトイレしちゃう子って
大人になってもずっとそうだったような気がしますi-179
たしかチャッピーも、どこでもおトイレ派でした(笑)
回し車でオシッコしちゃう子って結構いるんですよねi-201
遊んでると、めんどくさくなっちゃうのかな?

1番最初に飼ったジャンガリアンはハウスの後ろがおトイレで
お年寄りになっても、ハウスの後ろにヨタヨタとおトイレに通っていましたi-228
【2011/04/12 20:35】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1659-19f1d927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |