また買ってくるからね~
あんこ
食べるの大好きあんこくん

以前買ったお試し牧草をガツガツ食べています

チラ
こっちをチラ見したようで黒目が動きました

ムシャムシャムシャ
なんか体型がロディみたいなんだけど

うさぎさんって意外に手足短いんだね~  あんこだけかな

あんこ&ココ
アイツだけおいしそうなもの食べてズルイ

ココさんの心の声が聞こえてきたので…

ココ
ド~ン!と大盤振る舞い

モグモグモグ…
言っとくけど それで最後だからね   もうないからね

幸せ~♪
食べにくいからケージの中に入れてよ!


ココの残りはチョコにあげて  お試し牧草はなくなりました

またいつか?買ってくるからね~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/04/10 02:01 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<キレイにしようよ | ホーム | 種とか苗とか>>
コメント
青々してて美味しそうな牧草ですね☆
ココちゃんがケージの中から食べてる姿が
またなんともいえず、かわいいです☆

↓お野菜達、たくさん収穫できるといいですね☆
私も、やろうやろうと思いつつ、
腰が重〜い…。
【2011/04/10 14:29】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

ちょっと珍しい牧草ですよね。
パッと見 ニラみたいな感じがするんですが…
かなりおいしいらしく ウサ達には好評でしたi-179

あ〜 わかります!
土とか鉢とか用意しないといけないし
植えっぱなしだと雑草だらけになるし。。
今ベランダ野菜とかいって ちょっとしたブームになってるみたいですね。
【2011/04/11 01:28】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
スキッピィにも昔、高原育ちの大麦を買ったことがあるんですが、
その時は大喜びでした。たっかいですよね〜!!
チョコくんが牧草を食べてくれるなんて、すごいことですね。
大奮発してチョコくんだけでもこれをあげるのは厳しいですか?
牧草ペレットをやめて普通のペレットにして、浮いた分をこれに回すとか(~_~;)
旦那様はあんこくんに食べて貰いたいのかなv-356

あんこくんは足の先が白いから、短く見えるのかもしれませんね。
ブルは足が長くてヒョロ〜っとしてる感じです。
でも最近でっかくなったのが明らかなので、そろそろ体重測定しなくては・・・
【2011/04/12 16:51】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

高原育ちの大麦って、よほどおいしいんでしょうね!
スキッピィちゃんも大喜びでしたか〜i-179
たしかこの高原育ちの大麦とか他の牧草って季節ものだったような気がするんです。
欠品する時期があるんですよね。。
植物だから仕方ないんでしょうけど…
できればいつ買いに行っても在庫がある方が安心かな〜と思ってi-228

ブルちゃんは手足が長いですよね〜!
なんか全体がほっそりしてるイメージです。
あんこもおチビのころは痩せてたはずなんですが…
今は手足がめり込んだような体型になってますi-229
【2011/04/12 20:44】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1658-5a03b4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |